ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい女房です♪

変なタイトルですが・・・



ドッペルで仲良くなった 姫ママのブログ で紹介されていたこのぬいぐるみ


0901女房

コストコで売られていた 全長142センチもある おっきなワンコ


姫ママのブログを見た 仲良しの若旦那家(花梨の息子んのパパさんに見初められ、

このたび仲間入りです


0901女房と・・・5

『女房』 と命名 

0901女房と・・・4

名前の付け方  個性的~


0901女房と・・・2

この日、ドッペルでは大騒ぎ


わっ君パパ、新しい女房を(笑)車の助手席に乗せてお持ち帰りになりました

      対向車ビックリやったやろな^^;
      車ではシートベルトしなアカンよ~


この日の様子は ドッペル店長のブログでもアップされていま~す




いつもご訪問ありがとうございます♪

コメ欄はしばらくお休みします。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村      
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">