ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラダが重い?

今年1月、7歳で避妊手術をした セーラ 

5月に8歳になったけど 

テンションあがっておもちゃで遊んだり 遊んでと催促したり・・・

以前よりも子供っぽいところも見られるようになりました


そして以前は 偏食で フードを食べない時期もあって心配したけど
手術後は よっぽどの時以外は しっかり食べるようになりました

0911セーラ

ソファーに座っている私を見上げて

0911セーラ2
    そこ、上がりたいねん!!!


最近、ソファーにあがるのも 何回も準備をしてからで
一気に飛び上がることがなくなりまして・・・

0911セーラ3

結局、上げてやりました


最近、フツーなんやけど しっかり食べるのと
運動不足もあって カラダが重いようです

0911セーラ4

先週のワクチンの時、病院で計ってもらった体重・・・

なんと 2.4キロ!!! 


2.1キロくらいから増え続けてるんで 気をつけなくては~




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| セーラ | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">