ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

べっぴんさんも 涙で。。。

白毛の こまち は涙焼けが目立ちます・・・ 

0911こまち

毎日、気がつけばローションで拭いてケアはしていたのですが
今 右側のほうがひどいんです

0911こまち2

つい最近、花梨 が こまち の右目を舐め舐めしてやってるので

ニンプーさん、母性がでてきたわ~♪ 
ってベチャベチャになるのを困りながら微笑ましくも見ていました

0911こまち3

でも ケアが十分に出来ていなかったためか、
少しただれてしまっていました   だから花梨が舐めてやっていたのか・・・


急遽 シャンプーして乾かして マメに消毒乾燥をして
様子見をしています

出産育児のホルモンのせいや フードの種類でも敏感になります。


ドッペル家の こまちの姉妹 こゆき も涙焼けがひどくなり・・・

0909こゆき

顔バリになりました!!!

目の下がキレイなら めちゃめちゃベッピンさんなのに 
ちょっと残念

ほんま、デリケートな姉妹です





そしてこちら・・・

ジュリア 5歳になりました

0912茶色の親子

当日は 家族行事のお出かけやったのでバタバタ・・・
お祝いは後日にね



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こまち | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">