ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶどう狩りに行きました~♪

昨日 ジュリア の誕生日の日に出掛けた場所は・・・

0912ぶどう狩り

三重県名張市 青蓮寺湖

0912ぶどう狩り2

アンヌ (マルチーズ) がまだ1わん飼いだったころから
一緒に行き始めた場所で 毎年の恒例行事になりました


かれこれ・・・12回目くらい (12年も通ってます^^;)

2わん目 セーラ はパピのころ車酔いをする子だったので
片道2時間弱、くねった道の多い道中には連れて行けず、

それからは どのワンコも連れて行くことはなくなりました


こんなお出かけの時は わんこたち、留守番なんですが

パピの頃から 実家にお泊りして慣れている しゅう は
両親が喜ぶので前日からのお泊りをしました

0913しゅう

実家では しゅうちゃん 一人っ子で可愛がってもらえ
夜もサークルではなく、じいちゃんとベッドで寝るそうです

      ばあちゃんには 肉球やカラダを触りまくられるので 逃げるんやて

0913しゅう2

でもやっぱり今日はお疲れのようでした


そして、留守番といえば 一番心配なのが
夏の留守番でひどいストレスを感じてしまった こまち

一緒に連れて行こうかとも思いましたが

暑そうな天候や パパちん号 (パパちんの運転?) に酔うことも考え 
実家に預けてみることにしたんです

0913こまち
      ↑疲れた顔ではなく、前回アップしたように涙焼けがひどいこまちなんです^^;


当日の朝 しゅう のいる実家に連れて行って

最初の2,30分は泣いていたそうですが
ばあちゃんにくっついて落ち着いて寝ていたそうで 一安心でした

    シッコはずっと我慢してたのは可哀想でしたが・・・



家で待っていた 留守番組さんも 長い留守番ごめんね~



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">