ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こまちの顔は・・・

先日から気になっている こまち の涙焼けのただれですが・・・

今朝方 花梨 が必死にペロペロしていたんです

0914花梨

乾燥させたいのに

0914こまち

固まっていたカサブタが取れて 
赤くただれた皮膚が痛々しい・・・

0914こまち2

朝から病院に行ってきました

場所的に自分では舐めない場所なので 塗り薬を塗って
乾燥させて治して行くことになり

早速 ドッペル店長にお願いして 目の下の毛を剃ってもらうことに

0914こまち3

すると、なんと!!!

毛の下から出てきた皮膚は思ったより重症やったんです


顔バリにした感想もそこそこに もう一度病院に走りました
     午前診が10分ほどで終了する時間やったんで 必死です

顔回りのたくさんある湿疹は痒さで掻いた跡で カサブタになっていて
新しい傷はないということで 塗り薬でしばらく様子を見ることになりました


こんなになるまで気づかなかったなんて・・・反省です


病院では 看護師さんにも 何人かの知り合いにも こまち の顔バリが
好評であったけど 顔の傷が痛々しくて可哀想でした


姉妹の こゆき が顔バリされて可愛いので
ひそかに こまち にも♪ という思いも

こんなきっかけで実現するとは・・・

0914顔バリこまち

0914顔バリこまち2

0914顔バリこまち3

困った顔が より困った表情ですね


でも 可愛い~

早くキレイに治してやらなければ


やっぱり 姉妹 そっくりになりました
0909こゆき



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こまち | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">