ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も病院へ・・・

こまち の顔も昨日よりは痛々しい赤みがなくなり
黒いカサブタっぽく落ち着いています

ただ、朝起きて(なぜか朝です) 花梨 が舐めてやろうとするので
気をつけなければ・・・



で、タイトルの 今日も病院へ行った私ですが
こまち と、ではなく セーラ とです

0801セーラ

昨日の夜中に 膝上にいた セーラ をヘソ天にしてビックリ!!!

0915セーラ

胸のあたりに ちょっと盛り上がった黒い何かが3か所ほどについていて 
      (はじめはうんPかも・・・って思ってました^^;)

カサブタなのか、取るにも取れないなとわかり
よく見ると 近くにプツプツと新しい感じの湿疹があるではないですか

10日ほど前のシャンプー時には気づいてないので
ここ1週間ほどの間に こんなことになったようです


これといった原因もわかりませんが 1週間 飲み薬で様子を見て

黒いカサブタみたいなものが増えたり、大きくならないように
見守ることになりました

     私のシャンプーの洗い流しが足りなかったのかも・・?


連休明けには 花梨 出産直前のレントゲン撮影・・

ゆいと くるみ のワクチン接種・・・

連日の病院通いになりますが
多頭飼い、歩いて5分ほどの病院で助かります

   多頭連れてたり、暑さ対策で だいたい車で行ってしまいますが 2,3分もあればすぐ^^;


そして、お金が飛んでいくので
今日の セーラ はワン保険を使いました


いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| セーラ | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">