ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

短足のアイドル♪

前回の 『わんばか会』 


紹介をもったいぶった そのワンとは・・・


0916はち


はて、お顔がわかりませんが・・・


0916はち6


モモンガ? はりねずみ??


0916はち4


2頭身で 足はどこにあるんですか~


0916はち5


ちゃんと 飛んでます(笑)



みんなの足元やテーブルの下をちょこちょこと転がって?いたのは


0916はち3


ジュリっ子 どらちゃん 改め はち君 でした   まさかのプードルよん




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


そして今日、水曜日・・・
こまっこ長男君を 新しい飼い主様へお引渡し・・・
スポンサーサイト

| ジュリアの子 | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">