ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんばか会のパーティー♪

16日、日曜日の午後からは
ドッペル のお店を貸し切って 『わんばか会』で集まりました~


9月生まれのワンたちが多いので 誕生日のパーティーをしようと計画し

我が家からも 先日に誕生日を迎えた ジュリア

0916ジュリア


留守番苦手の こまち が参加です

0916こまち
     こまっ子たちも別ルームにいましたよ^m^



09169月生まれのワンたち2



この他にも ドッペル家の出産育児中の ルカちゃん
残念ながら欠席の ルイちゃん も9月生まれのワンです


人もワンコもワイワイ賑やか~


0916わんたち


0916わんたち2


0916わんたち3

      全ワンコ写せなくてごめんなさい



めっちゃ楽しい会でした~

0916ワンバカ会集合
総勢15名&20わん (まだプラス3わんほどがいてました)




そしてこの日は あのワンも来ていたのですが 次回に紹介しま~す



また次回 『わんばか会』 が楽しみでっす





いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッペルyy | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">