ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング★ゆいと♪

0922ゆっち


ゆっち (ゆいと) かなりのボサボサ加減

ほっといたつもりはないけど 毛が伸びるのが早いんで・・・


0923ゆっち


ようやくトリミングです

     毛量の多い黒毛、カラダの大きさからも ママミングは避けちゃいます^^;


前回と同じ 怪獣ゆっちゴン

0923ゆっち2


横顔はこんな感じ~

0923ゆいと2


カラダ全身はこんな感じで 足長でっす

0923ゆいと3

なかなかのスタイルでしょ

しばらくはこのカットで楽しみたいと思います

    


そして この方・・・

0918ジェイク

↑の画像にもちょっと写りましたが ゆいと と一緒にトリミングへ行きました

    次回、公開でっす!!!



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| ゆっち | 20:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">