ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング★ジェイク♪

0918ジェイク  前回の画像の答えは ジェイク でした


0922ジェイク2


今回のトリミングでは しばらく染めていた耳の毛を短くカットして 
本来の毛色に戻しました


0923ジェイク2


カラダの毛も短く、足も短く (長さはもともと短いんです(笑)) すっきりしました



そして

今回一番変わったことは・・・・・


0923ジェイク&ゆいと4


怪獣ゆっちゴン の後ろに写りこんだ ちびっこ怪獣


背中になんか背負ってます


0923ジェイク3


ゆっちゴン と比べると・・・


0923ジェイク&ゆいと2


こどもの怪獣やわ(笑)    これでも半年お兄ちゃんの ジェイク です^^;


0923ジェイク4


誰ですか~

毛虫 とか 亀の子タワシ って言う人は???




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



0923花梨   花梨っこは まだお腹の中です
スポンサーサイト

| ジェイク | 15:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">