ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はち君♪

花梨 は育児も慣れたものです

Baby も2日目にして順調に体重が増えています 




さて、今日のわんこは 
先日ブログにも登場した 短足のアイドル はち君

0916はち2


月曜日に トリミングに来ていました~


0924はち

ジェイク に似てるわ~   ジュリかな?


初めてのバリカンは短めに5ミリにしたみたい

0924はち2

足が短くてちっちゃくて 走ってる姿がめちゃくちゃ可愛いんです


ちび怪獣 ジェイク みたいになるのかな~ 

0926ジェイク

        ももちゃんママ、それは困る~って言わないでね^^;


いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ジュリアの子 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">