ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セーラとこまちと花梨母娘♪

セーラ の胸の湿疹・・・

その後はかさぶたになって剥がれかけ 綺麗になりつつあります

0929セーラ

やっぱり 私のシャンプー液の洗い流しが足りなかったのかな~


こちら こまち は

涙の量は多く 涙焼けは依然として変わりませんが
ただれた所はキレイになりました

0929こまち

痒くて掻いて出来てしまった傷のほうは マズルはキレイになったけど
目の上だけは まだカサブタが残ってます

2わんとも完治まで もう少し・・・



さて、こちらは昨夜の 花梨

0928花梨2

また ホケ~っとした表情してます


花梨っこ 生後4日目★ 

0928花梨っこ

0928花梨っこ2

おっぱい独り占め~ もう200g超え

唇や肉球もほんのり色づいてきました

スポンサーサイト

| ワンコたち | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">