ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい仲間たち♪

今日 日曜日は台風で こまっこ が通っている ドッペル は
臨時休業になりました  (保育園のように毎日送迎中でっす) 


なので大荒れの天気の中、外出することもなく
家でゆっくりまったり・・・こんな日もたまにはいいかな


わんたちも それぞれにまったり寝ています
     PC中の私の膝の上や周りで・・・^^; 

 


さて、今日は 最近仲間入りした わんこグッズを紹介しますね


まずは、ヨーキーの WELCOMEフィギュア

0930ヨー君
    どこかさんのぬいぐるみのように 名前つけようかな~(笑)

プードル軍団が多いので セーラ の仲間が増えました



そして、スマホアクセサリー

0913ジャックアクセサリー

プードルのイヤホンジャックアクセサリー


可愛いでしょ~

これ、ドッペルに置いているので 気に入られた方はぜひオソロしましょう


カバーも赤に替えて 茶色の親子と記念撮影・・・

0930ジャックアクセサリー2
      無視されました^^;



最後は、今日の 花梨 です

0930花梨

またまたこんな表情を見せてくれています

      赤ちゃんはポチャポチャ



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">