ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動不足、深刻かも・・・

お天気が良かったので 久々~、ちょっとしたお出かけです

1002セーラ2

パパちんが休みで一緒に ペットランドミクニ へやって来ました


なんとな~く目的もなく 車を走らせたのですが

お店の中を一通り見て、お昼時だったので ランチする?

と言っても そんなにお腹も空いてなかったので カフェには入らずに
入口の わんこ用の体重計に セーラ を乗せてみました


最近 重くなったな~ とは感じていたんです!

なんと! 体重計の数字が 2、5?

うそ~!!!


あかんあかん  増えすぎや~  


1002ジェイク2

カフェで美味しいもん食べるなんて 考えられません!!!

運動不足やし、歩かな~ ということで
ミクニのすぐ横にある公園を歩きました    ジェイク も運動不足やし・・・


仲良く・・・そんなにくっついて歩かんでも

1002セーラ&ジェイク

1002セーラ&ジェイク2

プー軍団は家の中でも 走り回って遊ぶけど
セーラ は交わらへんからな・・・    だからせっかくのミクニのドッグランもムリ^^;



運動不足は気をつけてやらないと・・・反省


1002セーラ

1002ジェイク3


この後は、近くのホームセンターにお買いものに行きました



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ワンコたち | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">