ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生後12日目♪

毎日しっかりと育児をしている 花梨

1005花梨

要領よく育児をしては 息抜きしています

1005花梨2

        ほっこり休憩中~



早いもので 花梨っこ も生後12日目を迎えています

目の周りも黒っぽくなってきて 目が開くのが楽しみな時期になりました


1005花梨っこ


まだまだ寝てばかりの 花梨っこ の写真をほとんど撮ってなくて 
ちょっと前の画像やけど 真っ白な女の子でっす


また目が開いて ちょこちょこ動くようになってくれば
たくさん写真を撮りたいと思います



    
いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 花梨の子 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">