ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こまっこ次男君♪

こまっこ男の子・・・ ウチでは こまポン と呼んでいます

1007こまポン
        何ですか・・


生後4か月ともなると すっかり赤ちゃんっ気もなくなりました


1007こまポン2
        写真撮ってるから こ、来んといて・・・


写真撮ろうとしてるのに みな寄ってきて邪魔です

1007こまポン3
        や、やめてください・・・


1007こまポン4
        はぁ・・・

これなんか、顔半分しか見えてないし



みんなに可愛がってもらって 幸せな子です


1007こまポン5

今日はシャンプーをしたので疲れたかな


1007こまポン6

おやすみ



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| パピ | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">