ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セーラ☆トリミング♪

体育の日の月曜日・・・

久しぶりのトリミングは セーラ でした


1008セーラと・・・


帰宅後、両側にナイトが守っています


ママミングでは 顔回りは思い切ってカットできなくて

ちょっとハサミを入れると ガタガタになってしまう・・・
そんな直毛の ヨーキー セーラ 


久々に小顔になりました

     
1008セーラ


耳先はちょっとカットして揃えてもらい、


1008セーラ2


サラッサラッになりましたよ


1008セーラ7


ちょっと太ったお尻がポチャッとしてます


1008セーラ6


おすわりでの撮影は 頑固に拒否されたので これが精一杯

     まだ今回は撮れたほうかな~ おやつでは騙されません^^;




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| セーラ | 19:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">