ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみとお出かけの行先は♪

1009くるみ2


今週火曜日に くるみ を連れてお出かけしました 


1009くるみ3


トリミングが終わってから行こうと 
伸び伸びになっていたワクチン接種に来たんです

     ワクチン接種の日の写真を 誕生日月に貼りだしてもらえるので
      ひと月間 モサモサは恥ずかしいし 可哀想でしょ^^;



1009くるみ4


この日は くるみ 一人っ子だったので
散歩を楽しみながら 病院まで行ってきました


1009くるみ


こんな機会はほとんどない我が家 (多頭飼いなので)
短時間やけど 貴重な良い時間を過ごせたな~と思っています




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| くるみ | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">