ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こまちの顔その後です♪

1か月前、こまち の涙(涙焼け)がひどくなり
目の下がただれてしまいました

0914こまち3 0914顔バリこまち3

そして早く良くなるようにと 顔バリにしたのでした



その1ヶ月後

1011こまち5


ただれも 痒くて掻いてしまった傷のカサブタも
すっかりキレイになりました


1011こまち3


まだ涙のほうは流れるので 赤茶っぽい跡は残ってますが
画像で見るよりは 随分キレイになったんですよ


1011こまち6


しばらくは顔バリを繰り返し 
涙を拭きやすい状態にしておきたいと思っています

    ってか、気に入ってるので楽しみたいです♪ 可愛いし~


ご心配ありがとうございました



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| こまち | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">