ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

催促するセーラ♪

先日、体重が増えすぎていることが発覚した セーラ


1015セーラ3


今日は パパちんの実家で 鯖寿司をもらったので
晩御飯に食べていると・・・


横から視線を感じます 


1015セーラ2
         じーーーっ

鯖寿司なんて食べたこともないのに ジッと見つめて離れません


1015セーラ
         なぁなぁ~ほしいねんんけど~

いつの間にか 私の足に手をかけての催促です   可愛い 


1015セーラ4
         ・・・・・        ケチ!なんて思ってないやんな^^;

もらえへんとわかると ベッドに潜り込んで
うらめしそうに こちらを見ていました



可愛い顔して催促しても 何もあげへんで~



って、今夜パパちんが帰ってきて メロンをもらってたワンたち
もちろん セーラ ももらってました 


もしかして それが太る原因か



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村     

スポンサーサイト

| セーラ | 01:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">