ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

部屋の模様替えの最中です♪


今日は ジェイク が代表して・・・

1015ジェイク2
       バタバタして ちっともかまってくれへん


ここ2,3日 わんこ部屋(私の寝室を兼ねる^^;)
サークルのレイアウトを変えようと バタバタ片づけています


1015ジェイク
           部屋の模様替えしてはるねん


子育てのサークルや 寝るためのハウスなど ワンたちが増えているので
サークルを買い足しました


今度は 今までのサークルに積み重ねの出来るモノで
省スペースで置けるので便利だと思います


現物がそろそろ届きそうなので この機会に部屋の模様替えと
不用品の処分をして 準備中です



こんな部屋の模様替えでもワクワクしますね~

今晩はまだ片づけられていないものを隅に寄せた部屋で ワンコたちと就寝します



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">