ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんばか会 バーベキュー♪

とっても天気の良かった日曜日


1021わんばか会2


ドッペル のドッグランと裏庭で バーベキュー大会

人数はこの画像の倍はいてました   
       20名以上、ワンコの数も数えられません^^;



我が家はちょっと遅れて参加することになったのですが

参加ワンコは・・・


1021ジェイク


カートに乗っているのは・・・


1021こまポン


ジェイク と こまっこ

こまっこ、実は人が苦手なんですよね~

なので少しでも慣れるように参加させました



参加ワンコたち

1021わんこたち


1021わんこたち2


ごめんなさい・・・全ワンコ撮れてません


ももちゃん あんずちゃん ゆずちゃん 乙女 カンナ リキ リク



おしゃべりと飲み食いに必死で 撮れていなかったり
ブレブレやったので ここに載せられず・・・申し訳ない



楽しくてあっという間に夕方になりました  さすがに日が陰ってくると肌寒い季節です^^;



最後に ハチ君 と兄弟で記念撮影

これは忘れず撮れました


1021ジェイク&7ハチ

    ももちゃんママ、ももちゃん あんずちゃんの画像なくてごめんね


わんばか会は 飲む人も飲まない人もみんな楽しめる
そんな わんこ大好き(親ばか)の会です。

みんな気さくで バカなこと言って大笑いして・・・

良い仲間に恵まれて幸せでっす





家に帰ると・・・

こまちさん 留守番で怒ってました  私に寄り付かず・・・^^;

1021こまち

こまちゃん、ヒートの終わりかけやったんで 今回は留守番組やったんです 





いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッペルyy | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">