ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

離乳食始めました♪

明日で生後1ヶ月となる 花梨っこ


起きている時間も増え、お腹も空くのか 『ピーピー』泣くようになりました。


花梨ママ は子供が泣いていても 知らん顔してることが多く
そろそろの時期だと 今晩から離乳食を始めることにしました


1024花梨っこ1


一人っ子で おっぱいを一杯飲んでいた 花梨っこ なので
まだまだおっぱいの方がいいのかな~ と思いきや・・・

器を鼻先に持っていくと 何のためらいもなく すぐに食いつきました


1024花梨っこ2


初めての離乳食でいきなりの食いつき方にビックリ!!!  

さすが!!! 食べもん命の 花梨の子です


1024花梨っこ3


初めてなので量も少なめでしたが 完食でっす


思ったよりも上手にキレイに食べてくれました   お皿も顔も^m^


1024花梨っこ4


明日はもうちょっと増やしてあげるからね



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 花梨の子 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">