ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花梨っこ 生後1ヶ月すぎました♪

花梨っこ 生後1ヶ月を過ぎましたよ~


1026花梨っこ


体重? とっくに500グラム超え・・・

今現在 700グラム以上はありそうです


1026花梨っこ2


でも けっこう運動能力はあるみたいで この柵越えてくることも

      いや、カラダの重さでポテッと落ちてるだけかも^^;

逃げ足も速いんですよ


1026花梨っこ3


堂々たる表情で 花梨ママ そっくり~



比べて、こちら こまっこ はおどおどした表情です


1026みやこ


あと2,3日で生後5か月になる みやこちゃん です




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 花梨の子 | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">