ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タネも仕掛けもございません♪

ご心配かけてます ジェイク ですが

安静でサークルに入っているものの

先日のように 痛みをこらえてる様子もなく とっても元気です


本当に軽いもので良かったです


でも これからも気をつけなければ・・・

他にも 8歳になる セーラ やドワーフタイプの子などね 





さて、今日のワンコは ジェイク父 カイト君  



きっかけは、カイトの子 お渡しの際、

記念にと写真を撮ろうと 新しいご家族の小さなお兄ちゃんに 
抱っこしてもらった時のことでした。


『固くて抱っこしにくいよ~』 という言葉から・・・



はい、タネも仕掛けもございません・・・

1104カイト


背中を シュシュシュっとこすると・・・

1104カイト2


はいっ! 

1104カイト3


背筋ピ~ンと立ってます

1104カイト4


ほらっ すごいすごい

1104カイト5


ジェイク そっくりの カイトパパ の特技でした


    ちなみに他ワンコで試しても できませんでしたよ^^v




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッペルyy | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">