ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こまっこたち♪

その後の こまっこたち  5か月と10日ほど・・・


みやこ 
1030みやこ


顔や行動、性格までも こまち や こゆき に似ているので

可愛くてたまりません


そういう私の思い入れが強すぎてなのか、

未だ 新しい縁に恵まれていないので このまま我が家に残留か・・・

それとも そういう運命ですか
 



そして こまポン

1103こまポン

花梨似のこの子も 未だ飼い主さん募集中です


1103こまポン2



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ジュリア は ただ今ニンプーさんです

お腹の中には2つの命が宿っていて 12月上旬出産予定です 
スポンサーサイト

| パピ | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">