ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュリア☆トリミング♪

ここんとこ、ママミングだった ジュリア 


今回は ニンプーさんなので 
プロのトリマーさんにトリミングをお願いしました


1112ジュリア


今回は 交配の後から 食欲がなくなり
軟便や嘔吐もあったりと 悪阻が続きました


見かねて 病院に点滴にも行ったのですが

ようやく食欲も戻ってきて 体調も安定してきたので
本日ニンプーさんカットです


1112ジュリア2


悪阻が続き、ぺっちゃんこだったお腹も
ニンプーさんらしく ぷっくり


あと1ヶ月 楽しみです



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ジュリア | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">