ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お土産~♪

本日、超簡単更新です


先週 パパちんが慰安旅行で買ってきたお土産

1112めんべい


話題の 『めんべい』 & じゃがりこ明太子味


1112じゃがりこ


はてさて、どちら方面に行ってきたか もうおわかりですね


他にもちょっとあったけど この2つ、気に入りました 



明日、水曜日は 仔犬たちを毎日送迎している ドッペル はお休みです

私の仕事も休みなので 久々~に まる一日ゆっくりと休めるので 
ワンたちとまったり過ごしますかね


↑これらで 昼から飲んべい になりますか~ 


いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">