ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニンプー ジュリア♪

来月上旬に出産予定の ジュリア 


1120ジュリア


順調に元気に過ごしています


1120ジュリア2


でも 今回は5回目の妊娠なんですが 
今までなかった悪阻を経験しました

食欲不振、嘔吐、下痢・・・

食べるものを全然口にせず、血便まで出た時には
あわてて獣医さんに走って 点滴を受けたりもしました


もともと依存のきつい子なのに
 
何回かのお産の経験で 慣れてしまっていて 

この不安定な大事な時期に あまり気遣ってやれてなかったことも
ストレスを与えてしまっていたと思い、反省です



その後、交配から1ヶ月が過ぎて 食欲も戻り

トリミングで妊婦さんカットをしてもらった頃からは
お腹も急に大きくなってきました


1120ジュリア3
 


ジュリア の可愛いベビーが生まれてくるまで
あと半月ちょっとでっす




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ジュリア | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">