ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れのみやこちゃん♪

今日のわんこは・・・


1122みやこ

みやこ 


本日、かなりお疲れの様子です


1122みやこ3


座椅子の隙間が落ち着くようで パパちんの後ろで寝たり


1122みやこ2


顔の上で寝たり・・・


1122みやこ4



初めてのお出かけ、ホームセンターまで 片道約20分のドライブと
初めての人混み (平日なので人は少なめ~) に緊張して

帰りの車の中で おもらししてしまった みやこ でした




  
いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| みやこ | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">