ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング☆くるみ&しゅう♪

今年も ボジョレーヌーヴォー 買っちゃいました

飲みながらのアップです


今年始めて?なのかな~

ペットボトルのワインが発売されてるんですね




さて、本題!


先日、水曜日にトリミングに行った くるみ です


1124くるみ

真っ黒、艶々~



同じ日 しゅう もキレイになりました


1124しゅう

1124しゅう4

1124しゅう2

1124しゅう3


くるみ はなかなか写真を撮らしてくれません


ブラックもシルバーもトリミング後は艶々キレイです


    実は3日後くらいの画像です・・・失礼しました^^;




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ワンコたち | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">