ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生後2か月になりました♪

9月25日生まれの 花梨っ子

元気に生後2か月になりました


1126花梨っ子


一人っ子で天真爛漫  


1126花梨っ子2


一人遊びに飽きたら サークル外の他ワンたちに 『かまって~』


1126花梨っ子3


ワタシの姿を見れば 『出して~や!』 



そんな子供と遊んでいるのか しつけをしているのか

花梨 も 対等?に戦っています(笑)

1126花梨母娘


明日は 初めてのワクチン接種 の 予定なんですよ


1125花梨っ子



どうか、賢くジッとしてますように・・・



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 花梨の子 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">