ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多頭飼い♪

花梨っ子 本日無事に1回目のワクチン終了で~す


病院に着くと 先生が帝王切開の手術に急遽はいられていたので
花梨っ子を預けて 先に用事を済ましてきました。

病院に戻ると もう処置済みだったので 注射の時の様子はわかりませんが
優しい先生には 『大人しかったですよ』 って 言ってもらいました

      バタバタ暴れるだろうと心配していたんやけど・・・^^;




さて、今日のワンコですが・・・


ネタが思いうかばなくて・・・

とにかくウチのワンコたちです


2ショット

1124花梨&ジュリア
     花梨 & ジュリア


こちらも2ショット

1125こまち母娘
      こまち & みやこ


5ショット

1125ワンたち2


7ショット

1125ワンたち

      セーラ と くるみ がいません^^;


未だに全ワンコでは撮ったことがありません


・・・こんなネタですいません



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ワンコたち | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">