ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多頭飼い その②♪

本日は 多頭飼いの我が家の ごはん事情 を
はずかしながら ご紹介しま~す


まず、朝のごはんの準備の時に
夕ごはんの分も タッパにそれぞれ仕分けておきます


1129フード


みんなが同じフードではなく、分量も違ったりするのと

夕方は 私が 仕事の合間に食べさせることがほとんどなので
時間の短縮にもなります

そして、都合でパパちんにもお願いできますからね~



お皿に入れると こんな感じ~

1129フード2


お皿の台になる色で 誰のかがわかるようにしてます

      いい加減ですが 自分がわかるように分けているんです^^


まだありますよ~

1129フード3


白いお皿は 花梨っ子 の分で
ふやかしからドライフードに変えたばかり    これはラクになりました~♪


ちょっとしたペットショップのような ごはん事情でしょ


これだけいると ドライフードにどっぷりと頼っています

      体調により 缶詰やサプリなどを加えるくらいで・・・


そして、おやつはというと・・・


1129ボーロ
      最近 コストコで買う チーズ入りボーロ
      ジェイクが隠れる大きさでっす(笑)


おやつはあまり食べさせないのですが

人間のごはんが済んだ時に 欲しがらずに(?)待ってたご褒美にと
ボーロを1つずつやります

     (ケチかな? 一日3つずつでもすぐになくなりますから)


1129ボーロ2
    写真を撮ってると 正しいおすわりをして無言の催促をする 花梨 


多頭飼い、我が家の ごはんとおやつ事情でした



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">