ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうちょっと♪

火曜日、午前中の良いお天気のうちにと
徒歩で病院へ行って来ました


1204ジュリア


晴れているとはいえ、風が強く 冷たくて
ニンプージュリア は スリングの中でした


1204ジュリア2


いつも車では ヒャーヒャーと落ち着かない ジュリア ですが
スリングではお利口さんでした


1204ジュリア3


レントゲンの結果は、まだ1週間くらいは持つかな~
という診断で 赤ちゃんは2頭です


1204ジュリア4


いつお産になってもいいように そろそろ準備しておかないとね




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ジュリア | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">