ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

充電中~♪

ちょっと更新サボってました


ご訪問いただいている方には ジュリア の赤ちゃんのこと
気にかけてもらってると思うのに ごめんなさい


我が家はみな元気です


ジュリア も そろそろで 体温が下がったり上がったり・・・
依存もますます強くなっています。

1209ジュリア
         体毛が薄い・・・^^:


昨日、今日は休みなので 出来る限り外出はしないように
見守っているんですけど まだかな~


1209ジュリア2


大仕事を前に充電中です


いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ジュリア | 14:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">