ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいお家へ出発~♪

先日誕生した ジュリっ子 のことを紹介する前に 今回は先にこの子・・・



こまっ子 こまポン  


1212こまポン3


生後6か月を過ぎましたが
やさしい可愛い男の子  ですが すごく怖がり屋さん


1212こまポン


水曜日の夕方 パパちんに連れられて
新しい飼い主様に お引渡しを終えました




サークル内の こまポン と こまち


1209こま&こまポン


親子というより 兄妹みたいでした


こまポンのほうが こまちやみやこの面倒を見る感じで 
目などを舐めてることが多かったです



当日は時間がなくて 出かける直前に3枚 (上2枚と最後の画像) しか写真が撮れなくて
これが最後の家族写真となりました


1209こまち親子
      みやこ は ボサボサ~   こまポン サークル内やし・・・




新しい飼い主様は パパちんと同じ会社の人なので
これからも様子を聞かせていただけます


1212こまポン2


私は 仕事で一緒に行けなかったので
直接お願いすることはできませんでしたが

これから家族の一員として どうぞよろしくお願いします


       私の代役は ジェイク でした 



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| パピ | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">