ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後1週間 ジュリっ子♪

生後1週間を迎えた ジュリっ子


1215ジュリ育児2


生まれた時の様子や その後を なかなかアップ出来なかったのは

クリスマス会など バタついていたこともあるのですが

難産だったため、落ち着いてから~
という思いもあったんです


1215ジュリ育児


長男は 足から出てきたのですが
まあまあ安産でした


その後、ジュリア はお産が終わったかのように 落ち着いてしまって
最初の子をペロペロ舐めてやったり、お乳をやって ほっこりした様子・・・


次の赤ちゃんを出してあげて~


と願うも 1時間・・・2時間・・・3時間・・・

ヤキモキしながら 5時間が経った頃

ようやく生まれました


その子は 小さくて弱い子だけど とても生命力のある子

お乳こそ 最初は飲めずに 人工補給だったけど
4日目にして ようやく自分の力で吸い出しました


まだ 体重管理しながら 補給は回数を減らして続けていますが
元気に育ってくれています


1216ジュリっ子3


1216ジュリっ子2


このまま無事に 元気に大きく育ってほしいと思います




そんなこんなで バタついていた1週間

今だに夜中に ピーピー泣かれるんで
私、寝不足が続いています・・・

     今夜は しっかりお乳を飲んで寝てや ^^;




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ジュリアの子 | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">