ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントいただきました~♪

Merry Christmas 


今夜はクリスマスイブ

我が家は ちょい前にそれらしい料理とケーキを食べたので
今夜は いつも通りの夜です


ワンたちはみなそれぞれにまったり~




そんな今夜は 先日いただいたプレゼントを
ワンコとともに 紹介させていただきまっす


1222リヨンママから


可愛いヨーキーの女の子 リヨンちゃん のブログ 『Riyon's Room』 の リヨンママ から
アクセス10万件突破のプレゼントいただきました~



モサモサ頭の ジェイク はどの子よりも 記念のショットに協力的


1222リヨンママからプレゼント


左下の グレーのイヤーウォーマー が そのプレゼントなんですが

おもちゃやおやつ、私にまで靴下や美味しいバームクーヘンまで
お心遣いいただいて めっちゃ嬉しい~



では、早速ワンたちに試してもらいまっす

1222イヤーウォーマー


全ワンコではないけど とっても暖かくて 嫌がるワンはいなくて
それぞれ個性的な顔で可愛い~ 笑える~


1222ゆっち2


なかでも 一番似合っていたのは この子・・・


1222ゆっち

ゆっち でした


これで冬のお出かけ、ゆっちの出番も増えそうやね





リヨンママ~ ぴったりサイズやったでしょ♪
プレゼント企画していただいて ありがとうございました~




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お友達 | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">