ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花梨っ子 生後3か月になりました~♪

年末、何かとしなければいけないことが山盛りなのに
また明日・・・また明日・・・と伸び伸びに~


明日こそ 頑張ろうっと



さて、花梨っ子 生後3か月になりまして
昨日 2回目のワクチン接種を終えました~

1226花梨っ子4

ということは、年明けには お散歩もOKなんです

1226花梨っ子5

花梨っ子 注射はちょっと泣いてしまいました


新しい飼い主様 募集中でっす



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 花梨の子 | 21:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">