ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もありがとうございました~♪

30日恒例の餅つき(機械ですけど) 

DSC_0250.jpg   DSC_0251.jpg 

これが終わるといよいよ今年も終わりか~って実感するんですよね




2012年も こんな私のわんこブログを 応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました

来年もマイペースでのアップになってしまうと思うのですが

ワンたちとのいろんな出来事など 楽しく書いていけたらな~と
思っています。

こんな jujuam家 のワンたちを 来年もよろしくお願いいたします




さて、今年最後のわんこネタは・・・



生後7か月を迎えました こまちの子 みやこ 

1226みやこ


華奢なカラダで 顔も小さい


1226みやこ3


甘えたで 怖がりやさん

最近は めちゃめちゃ警戒心が強くなってます


1226みやこ2


クリームのカラーも 耳と背中に少し残って
全体に白っぽくなりました 


1226こま&みや


もう お察しでしょうし、改めて言うのもなんですが・・・ 

我が家の 9頭目になりました



jujuam家の みやこ を これからもよろしくお願いします




それでは皆様、良いお年をお迎えください



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| みやこ | 02:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">