ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肩こりには・・・

ジュリアの出産、
楽しみにしていただいている皆様、

まだかまだかと私と同じ気持ちで
見守っていただいていることと思いますjumee☆faceA78

今日のジュリアもまだ兆候がなく
食欲あり、高体温を保っております。

夕方からは、私の仕事が終わってからくっつきまくっているんで
ぼちぼち不安になってきたかな・・・と思われます。

もうしばらく見守ってくださいねjumee☆beg1L

日当たり

で、昨夜は念のため
ばあちゃん(jujuam母)が泊まりに来てくれましたにこにこ

そこへうぴもジュリアの応援(?)にかけつけ
怖がりのうぴは
ばあちゃんの後ろに隠れました笑

おんぶ
おんぶ2
おんぶ3

うちの娘たちの様子を伺いながら
おんぶなのか肩たたきなのか・・・

今度は体勢を変えて
かたたたき?
かたもみ?
可愛いかった~ニコハート

肩こりは・・・うぴにおまかせ?

うぴ、この服はジュリアが子犬のころ着てたんやで
似合ってるやん!!



セーラも元気やで
今晩からはパパちんが休みでいてるから
ジュリちゃんもママちんも心強くてよかったね♪
画像 028



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
どちらかひとつでもポチっとしていただけたら嬉しいです♪
 
スポンサーサイト

| 小梅 | 19:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kaotaさんへ

3日、無事安産で生まれましたv-398
母子とも元気にしています
応援していただきありがとうございました^^
これからもベビーたちの成長を一緒に
見守っていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします^^

| jujuam | 2009/11/03 23:41 | URL |

こんばんわ♪

ちょっと御無沙汰してしまいましたv-436
ジュリちゃんまだだったんですね~
はぁ~良かった~
ん?良いのか???

お母様もいらしてくれてパパさんもお帰りなら
安心して近いうちに…かな?
どうか無事に元気な赤ちゃんが生まれますように~v-352
ジュリちゃん、頑張って~v-343

| kaota | 2009/11/03 03:22 | URL | ≫ EDIT

リヨンママへ

うぴ、ワンともウーとも言わない子でね、
無言で行動するからおもしろいんです^^
動きだけは激しくって写真撮るのもぶれてばっかり^^;

ジュリのほうもこちらは準備OKなんやけど
今夜もなさそうです・・・
もうしばらく待っててくださいね♪

| jujuam | 2009/11/03 00:11 | URL |

こんばんわ(^o^)/

うぴちゃん?小梅ちゃん!!かわいい(*^_^*)
私の肩もお願いした~いe-446
めちゃ癒される~e-266
お母様もスタンバイOK!
そしてセーラちゃんの愛しのパパさんもお休み!!
準備は万端ですね^^
ジュリアちゃんも…これで安心して産めるね(^_-)-☆
頑張ってね~e-271(*^_^*)

| リヨンママ | 2009/11/02 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/74-1fd59839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">