ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュリっ子 生後1ヶ月♪

今日で生後1ヶ月になった ジュリっ子


お兄ちゃん のほうは 心配なく元気に順調に育っていて

難産で生まれてきた  のほうは 
最初の4日ほどは自分の力でお乳を飲むことが出来ずに
3,4時間おきにミルクを飲ませました

その後、自力で飲めるまでになったので一安心


それでも 体重が170g以降 なかなか増えなくなり
離乳食を始めるのも獣医さんに相談して 

この火曜日から始めました


ミルクからちょっとずつ始め、
3日目の今日は缶詰のフードを混ぜたのも食べれるように・・・

0110弟2

めちゃめちゃ変顔に撮れました



お兄ちゃんがそばにいると安心して食べます

0110ジュリっ子離乳食
0110ジュリっ子離乳食2

実は・・・ ↑ 弟くんが食べているフードは 

お兄ちゃんに準備した ふやかしたフードが混ざっているお皿で
固形物が多かったのです

お兄ちゃんのほうのお皿に一緒に顔を突っ込む 弟くん


途中で 弟のお皿に残っていたフードを先に食べたあとの お兄ちゃん でした



0110お兄ちゃん

0110弟


弟くん、上手に食べれるようになってきました


こんなに小さいのに 今日、一丁前に後ろ足で耳の後ろをカイカイしてるのを見て

この子なりに元気なんだと 嬉しく思いました




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、9頭プラス仔犬たち といった多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
今年もコメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

     
スポンサーサイト

| ジュリアの子 | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">