ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初トリミング~②♪

土曜日、関西フィルの ニューイヤーコンサートに出掛けた私・・・

いつもと違う恰好をして出かけると ワンたちも不安のようで
出かける時も帰った時も それはそれは大騒ぎ~

久々オーケストラのコンサートは嬉しい~楽しんできました




さて、前回の続きになりますが 今年初のトリミングは4ワンコ

我が家のアイドル セーラ に続いて 今回はお笑い担当の ジェイク 

0109ジェイク2

前回のカラーも薄くなり 染め直しも考えたけど

暮れに私が 怪獣モヒのトップを切ったので

リセット方向で 染めもなし、顔はベアーで・・・



で、仕上がりは・・・・・  


・・・・・・・・・・・・・・・・ 


0109ジェイク 
おっとこ前が出来上がりました


ベレー帽? かっぱ? アルシンド(古)?

0109ジェイク3

次回のトリミングまで この愛嬌たっぷりの ジェイク で笑かしてもらいます


     決してイジメではありませんから~^^;




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、9頭プラス仔犬たち といった多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
今年もコメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ジェイク | 01:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">