ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初トリミング~④♪

トリミング4わん目は しゅう でっす


0110しゅう


実は しゅう は このお正月を 私の実家で迎えました 


12月、ジュリっ子弟 に 神経を使っていたのと
同じころ、くるみ がヒートだったことで 少しの間預かってもらうことに・・・


0110しゅう2


パピの頃から 女の子のヒート時に預かってもらえるようにと
お泊りにも慣れさせていたので 今回もお願いしました。


そして ジュリっ子 も落ち着いたので いつでも帰って来れる状態なんですが

今度は 約1ヶ月も預けていたので 父母が寂しがるかな~っと
なかなか我が家に連れて帰ることが出来ていません


もともと わんこ好きの父母

父は定年で家にいて、母は病気がちで足腰が不自由になってしまって

私も ほぼ毎日 食事を届けているので通ってますが

しゅう も 今や癒しになってるところがあるようです
 

年齢的に 最後まで面倒が見れないから~と 
すべてを任せることはできないけど

今は しゅう と生活してることが楽しいようなので
もうしばらく様子を見ながら 預けておこうかなと思っています
 




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、9頭プラス仔犬たち といった多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
今年もコメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| しゅう | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">