ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるぅ~♪

ジュリっ子 弟くん 

離乳食を始めて 約2週間で 増えずに心配していた体重が
300gを超えてきました~


ちょっとしっかりとしてきたので
久しぶりに兄弟を同じサークル内に入れてみました


0122ジュリっ子兄弟


それでも大きさにはこんなに差があるねんな~


0122ジュリっ子兄弟2

0122ジュリっ子兄弟3


なんか・・黒い影(わんこ)が一緒に写ってましたね



小さなパピが大好きな ゆいと が
一緒に遊びたくて サークルの中に入り込んでます



ジュリっ子&ゆっち を動画で見てね







この後、しつこい ゆっち に ジュリっ子 が怒るんです

そんな動画が撮れたら またアップしたいと思いま~す




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、9頭プラス仔犬たち といった多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
今年もコメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ジュリアの子 | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">