ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいお家♪

花梨っ子、本日無事に お引渡しを終えました


情が移らないよう、ウチに慣れすぎないように
十分に気をつけているつもりでも

やっぱり 寂しいと思う この日です  


トリミングは ドッペルに来ていただけそうなんで
次に会えるのが楽しみです





家では サークルがひとつ空いたので
ジュリっ子弟くん の ハウスをお引越し 


日中、みんなの近くになった 弟くん は
ラスカルの上に乗って ご機嫌さんです


0201ジュリっ子弟


0201ジュリっ子弟アニメ
      ゆっち が オモチャを盗ろうと手を伸ばしてます(笑)



0201ジュリっ子弟2


この高さからは みんなが見渡せ・・・


0201ジュリア&ジュリっ子弟


ジュリお母ちゃん にもペロペロしてもらえます





ジュリっ子弟くん は・・・

小さい子ですが 今のところ健康で 元気に育っています。

今後 飼い主様募集はしないつもりです   とうとう10頭目か~




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、9頭プラス仔犬たち といった多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ジュリアの子 | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">