ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月3日ひなまつり♪

3日、日曜日は

0303こまち

女の子の節句というわけで こまち と出掛けた ドッペル では 

ひなまつりケーキをいただきました

0303ひなまつり


食べ物を前に集合写真は難しく 店長のカメラで撮ってもらったので

その様子はまた後日の店長のブログに載せてもらえると思いまっす



女の子も男の子も わんこケーキをもらいに わらわら~♪


0303ひなまつり2


写ってないワンコもたくさんいてたけど これだけのワンコがいるのに

ケーキをもらっている間は みんな必死で 静か~な時間でした(笑)


ちなみに画像に写っている白いわんこ・・・

前から 若旦那 こゆき こまち の 3兄妹 

食べもん命の 花梨っ子ですから~


   ちなみに・・・左の 白黒ワンコは おじいちゃんの チョロちゃん です 




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、9頭プラス仔犬たち といった多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッペルyy | 02:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">