ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生後3か月になりました~♪

ジュリっ子 ダイク 


生まれてから伸びっぱなしの毛・・・  って毛が薄いからね^^;

0308ダイク

トイ・プーに見えませんよね


それなりにモサモサで 顔がわからず

0308ダイク3


これも・・・

0308ダイク4


で、初めてのカットをしてみました

0310ダイク
         マズルが短いので 舌チョロでっす


カラーもアプリだと思っていたけど もうちょっと薄いクリームのようです

0310ダイク2
        ↑これは 黄色っぽく写ってしまいましたが・・・



今日で 生後3か月  体重は 470gになりました。


難産で生まれて 自分の力でお乳を飲むことが出来ず

体重がなかなか増えずに心配した子も 

小さいながらここまで元気に育っています。


まだまだひ弱い感じですが マイペースに日々を送っていて

昨日は おもちゃにヘコヘコ  


この子の 生命力&本能 にビックリです 

  


いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、9頭プラス仔犬たち といった多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ダイク | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">