ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初体験なんです♪

本日、火曜日は パパちんが休みやったんで

ドライブがてら 精華町のホームセンターまで買い物へ・・・



お供に選ばれたワンコは パパちんと相思相愛の セーラ 

ここんとこ 出産育児やヒートで お出かけ出来ず ストレス気味の 花梨 

 

買い物が済み、次は 近くのペットランドの カフェ に 


その様子はまた次回にアップの予定ですが

カフェに行ったあと、近くの公園を散歩しました


0312花梨さんぽ

久々の散歩も いい感じ~♪


運動不足の セーラ も ご機嫌さんで歩く歩く・・・

0312セーラさんぽ


そして・・・ ここで 花梨 は 初体験をしました!!!

0312花梨3

          外での チッコでっす^^v



帰りの車の中で ちょっとはストレスも解消できたのか

カフェも 散歩での初体験チッコも 満足気な 花梨 でした

0312花梨4



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、9頭プラス仔犬たち といった多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨 | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">